【重要】院内感染防止のためのお願い

1.  外来を受診される方は、自覚症状の全くない方も含め、必ず建物内に入る前に自動ドア前の体温計で体温を測定してください。

 

2.受付開始時間(8:30)より前にご来院された方への 番号札のお渡しは中止いたしました

 

3.3つある玄関ドアのうち、2つを閉鎖しています。向かって一番左側の自動ドアをご利用ください。

 

4.建物内に入る前に、必ず手指消毒をしてください。マスクはあらかじめ持参してください。

 

5.自動ドア横のチャイムを鳴らしていただき、パーテーションの前でお待ちください。来院のご用件(予約あり・なし、体調変化あり・なし、体温)を受付にお伝えいただいてから入館してください。

 

6.発熱 (微熱も含め)やかぜ症状(だるさ 、倦怠感なども含め)のある方は、決して建物内に入らないでください。自家用車の車内または発熱者専用の待合室から、029-247-2251へお電話ください。スタッフが伺います。

 

7.飛沫感染予防のため、外来受付・会計窓口に透明の仕切りを設置いたしました。

 

 

ご不便をおかけしますが、感染制御へご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

DD3D0112-451C-42B5-8ABE-C7DF1D15C067